多摩川キャンドルナイト 灯と人

小田急線「和泉多摩川」 多摩川敷に作り出すキャンドルスケープ。人と人が繋がる思いを届けるイベント

第6回その0

HOME ≫

What's New

今年の活動

・1月21日:青いナポリ「Winter Candle」無事終了しました。
・2月11日:青いナポリ「Valentine Candle」無事終了しました。
・3月31日:渋谷 桜丘「さくらまつり」→ 雨天によりキャンドルスケープと第2ステージは中止となりました

・6月17日(土) 国際ヨガデーFUTAKO  キャンドルヨガ/二子玉川「兵庫島公園の芝生」
・6月24日(土)キャンドルナイト in いたばし/板橋本町「いたばし総合ボランティアセンター」
・11月初旬:多摩川キャンドルナイト灯と人 第8回(予定)/和泉多摩川

6月17日、田園都市線「二子玉川」駅/キャンドルヨガ

水辺ヨガ
6月17日の土曜日、国際ヨガデーのイベント「国際ヨガデー FUTAKO 水辺ヨガ」の企画の皆様に呼んでいただきまして、キャンドルヨガのときにキャンドルスケープを作ることになりました!

https://yogaday-mizube-tokyo.amebaownd.com/

田園都市線「二子玉川」駅の『兵庫島公園の周辺の芝生』で夕方から灯します。イベントは朝からワークショップや朝ヨガ・キッズヨガ・青空ベンチヨガなどが実施され、私たちは18:00からの「キャンドルヨガ」から灯し始めます。キャンドルヨガの時間帯はアコースティックの演奏も入るそうで、すごく幻想的なヨガの時間になると思いますので、ヨガにエントリーご希望の方は上記URLをご覧ください!


主催:二子玉川エリアマネジメンツ
後援:世田谷区(予定)・インド大使館(予定)
協力:オッシュマンズ二子玉川・カメヤマキャンドルハウス・多摩川キャンドルナイト灯と人・玉肌シリカ天然水・Lisa Savon Labo・HELLO WEEKEND・アスリートアロマケア・えほんのじかんfor Kids・Andyou!(メディア)

6月24日、都営三田線「板橋本町」駅/キャンドルナイト in いたばし

えねこれ2016
去年に引き続き、板橋区で活動されているボランティア団体の「エネ*コレ キャンドル」さんのキャンドルナイトをお手伝いさせていただきます。時期は夏至直後の6月24日(土)。

廃校となった小学校をボランティア活動拠点に改編した「いたばし総合ボランティアセンター」でのキャンドルナイトになります。雨天の場合は体育館で実施。体育館での灯りも楽しそう…!。入場は無料です!
  
去年も150本のアウトドアカップを持って行ったのですが、地域の学校の校庭ですので、独特な雰囲気がありました。地域の子ども達が作ったペーパー行灯もとても素敵で、アットホームなキャンドルナイトでした。今年もすごく楽しみにしているところです。


キャンドルナイト in いたばし 2017
https://www.facebook.com/events/303150976784864/

文京区の有名イタリアンレストラン「青いナポリ」での出張してきました

青いナポリ第2回・その1
文京区小石川にある有名レストランの「青いナポリ」さんの
大きなテラスをお借りし、
12月23・24日、1月21日、2月11日の
全3期間出張企画を行いました。
この企画では様々なキャンドルアーティストさんとご一緒しながら、
音楽では第7回にご出演のハンマーダルシマー奏者・岩﨑真治さんも
お呼びして、規模の大きな企画になりました。
この企画を通して青いナポリの皆様にも、
並べるのをお手伝いいただいたスタッフの皆様にも
キャンドルアーティストさま・音楽アーティストさまにも
本当にお世話になりました。心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。



レポートページを只今作成中です ↓ ↓ ↓
http://tamagawa-candle-night.amsstudio.jp/aoinapoli.html

  • 青いナポリ第1回・その6

    第1回(2016年12月23・24日)のキャンドルスケープ

  • 青いナポリ第1回・その4

    第1回(2016年12月23・24日)のキャンドルスケープ

  • 青いナポリ 第2回・その6

    第2回(2017年1月21日)のキャンドルスケープ

  • 青いナポリ第3回・その4

    第3回(2017年2月11日)のキャンドルスケープ

第7回「Slow Night Fanfare」は無事に終了しました。

第7回写真その1
多摩川キャンドルナイト灯と人第7回は
終了いたしました。

快晴に見舞われ、風も落ち着き、
概ね無事に終わることができました。

今回はbiancabiancaさんに
キャンドルづくりのワークショップを
実施していただいたり、
渋谷ズンチャカの皆さんに
お客様参加型のアクトをやっていただいたりと、
賑やかな回になりました。

レポートページを只今作成中です ↓ ↓ ↓
http://tamagawa-candle-night.amsstudio.jp/7th.html



第6回「やっぱり多摩川が好き」は無事に終了しました。

第6回その1
2015年11月7日、
多摩川キャンドルナイト灯と人 第6回は
無事に終了することが出来ました。

当日は曇り予報でしたが、
西も東も3〜4駅向こう側は大雨だったのに
和泉多摩川は大した雨も降らずに
終えることができました。
これもご来場者さまが楽しみにして
いただいていたおかげだと思っています。

ありがとうございました。

http://tamagawa-candle-night.amsstudio.jp/6th.html


第6回の最新情報はまず「Facebookページ」に
掲載してから本HPにも移行させています。

いつも多摩川キャンドルナイトのホームページを確認していただいている皆様、ありがとうございます。灯と人では最新情報をまず始めにFacebookページに掲載してから徐々にこちらのページに流用していく形をとっております。
https://www.facebook.com/tamagawa.candle.night/


FacebookページはSNSに登録していなくても閲覧はできます。
Facebookのアカウントのお持ちのかたはぜひいいね!をお願いします!

Facebook Page

これまでの多摩川キャンドルナイト 灯と人

  • Facebookロゴ
  • 第1回バナー(1)
  • 第2回バナー(1)
  • 第3回バナー(2)
  • 第4回バナー(2)
  • 石巻トップバナー
  • 第5回バナー
  • 灯まつりバナー